FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.03 Sun
sikanoatama.jpg

鹿です。今回の舞台は鹿にお世話になりました。

そんな『絶対わからない』の出演者が集まる。
昼に皆が集まり、ボウリングを4ゲームやって、名店「かほりや」で美味しいもんを食べて、河原で花火をして、ロケット花火を打ち上げて、帰ってくだらない事ばっか言ってたら、眠りについた。いろいろ楽しかったのち、児玉悟之を見送る。バストリオ会議をして、小澤薫を見送る。これでなにもない。
あたらしいことを始める。
バストリオは変化しようとおもっている。

これからの予定は、

写真展『動物とあたし』に向けて写真を撮りつづけます。
太田順子と動物と風景を撮るということが自分の世界に対する態度です。
夏はいろいろと溜め込みながら、短編映画『Hello,supernova』をつくります。
北千住だけがロケ地です。
秋は遊園地再生事業団の新作でしっかりと仕事をしたい。
出演と映像です。
冬にやる予定の『Rock and Roll(仮)』でシンプルなもんを目指します。
今回の公演で難解だといわれたのが意外で、つぎは引き算でつくります。
新作『素晴らしい』を撮るのは冬から春にかけてが理想です。
兄妹と、家族と、他人が、出会うだけの、別れるだけの、一緒にいるだけの、長編です。
いろいろと浮かんではいるけど、また新しく出会いたい。

全部やる。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/825-4312339c
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。