--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.16 Sat
roseblake.jpg

ここは実家です。
仙台に帰ってきました。
東北六魂祭というのをやっているので移動手段はすべて混雑しています。

ここに来る前。
上村梓と絶品の鯖を食べたり、お好み焼きを食ったり、なんでも食べていた。そして長いこと喋っていた。相変わらず彼女と喋ると長くなるのでした。真面目な話をした。とても楽しかった。
そして、同居人の小林光春の誕生日をちょいと祝った。彼は腐った茶を飲んでしまった。

その、さらに前。
ドラマーとしてライブに出る。久しぶりだった。9年ぶりだった。
キース・ムーンをイメージしてひたすら頑張った。
渋谷だった。澤田栄一と喋っていた。ユーロスペースでは田崎恵美さんとも会って、すこし喋った。その日会った堀咲恵さんの作品の感想を直接言えなかったので、またメールで言わなくてはいけないと思っている。
そのまま我が家で栄ちゃんと長いこと喋っていた。いろいろと喋ってよかった。喋らないとやってられないくらいに、どうしようもない気持ちになっているのかもしれないのでした。なんでしょう。ただただ、らしさ、というのと衝突しているのです。このもやもやは酷いもんです。気分を変えたい。戦いたい。もっと。

そんな訳で、ここは仙台です。
風景はガラッと変わりました。
実家の庭には両親がこつこつといじった後があって、それはそれはとても綺麗な庭になっていました。きゅうりとかトマトも出来ていた。静かな生活が流れているのです。まったくもって情けないことに、静かにしてられないくらいに勝手な欲望が溢れているので、とにかく風景を見ようと思っているのです。そして墓参りです。

なぜか、完全に迷子です。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/836-06c3ab4a
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。