FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.18 Mon
barasendai.jpg

仙台から帰ってきた。
東北も暑かった。ムンムンだ。いろいろと見たし、いろいろと考えたのだった。青森のねぶたも見れた。東北の祭り大集合だった。りんごジュースも飲んだ。実家の庭はとても綺麗だった。きゅうりばかり食べている両親だった。ばあちゃんが元気ないので切なかった。札幌で映画が流れるのを喜んでくれたのが嬉しかった。帰り際に、気に入った黒い帽子とiPod touchを手に入れた。さようなら仙台。新幹線は福島を通って、そして東京。とにかく一人で過ごす時間。優しさを見つけたい。

悩んでいるのだが、俺の悩みは小さい。表現することはシンプルにしたい。シンプルなことをやりきりたい。見せたい。とにかくシンプルに。シンプルなまま。ゴロッと出したい。シンプルさ。俺のすべてはきっと全然たいしたことない。そうだから意地をはるのだ。根っこだけ。
最近は立川談志さんの落語をよく聴いている。一度だけ生で聴いたそれは最高だった。
音楽は「真夏のストレート」と「天国うまれ」ばっか聴く。
名前をつけてやる。
あ、くるりもね。本当にくるりだけは昔から特別だ。

大切な人の幸せを願って生きるのは難しい。大切なんだから大切にしたい。
いまはそれだけ。なんも望まない。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/838-905a46d1
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。