FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.24 Sun
tugekuwakun.jpg

告鍬くんの展示会へ。二度目。渋谷。
みっちゃんが行きたいというので、彼が迷子にならないように連れて行く。
偶然、会場で二村(香央里)さんに会う。崩していた体調がだいぶ回復したという彼女と一緒にカフェで終電近くまで喋っていた。いろいろと落ち着いて話す機会もなかったので楽しかった。会えてラッキーでした。貴重な同年代なので一緒にいても楽です。というか、感じのいい方だということなんですけどね。
パスタもうまかったし、外国のビールも二本飲めて大満足して帰宅。

震災、原発のことで、色々と日常がへたくそになっている気がするけど、大概のことは一緒にいる人やこれから出会う誰かとやりたいと思っているし、その人と一緒に、誰とどこで一緒にいるのか、どのようにいるのかを、人に会う日々で考えたりしては日々を送っているけど、そろそろ自分がやることが分かってきたので、それをやろうと思っています。仙台で感じたことは多く、亡くなった友達の事をやはり考えてしまうけど、母親とか父親とかにほかの余計な心配をかけさせたくないのです。大事ですからね。全部。
やはり点をとりに前線に上がるべきだな。パス回しは上手くなっても、点をとらないと勝てませんからね。苦手分野を強化する日々へと、八月に向けてやっていきます。
暑かったり、涼しかったりです。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/843-c2366d1c
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。