FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.31 Sun
sikada1.jpg

奈良にいます。
すっかり時間の流れが変わってしまいました、落ち着いてます。続いていた頭痛もとれてきているし、心臓も調子がよいですし、腰も悪くない。天気は揺れ動きます。
東大寺、春日大社、法隆寺、鹿という一日を過ごし、夜は相馬(称)さん夫妻とのFaceTimeも楽しみました。お世話になっている二人と夜中までたくさん話します。いろいろと話を聞くことで、すこし違ったり一緒だったり、それは有意義で、決めるべきことがはっきりと見えてきた気がします。様々な場所で、様々な人の、それぞれの価値観は豊かにあるはずですが、驚くほど無意識に露出されていくそれらに、その無関心さに動揺していましたが、自分がへたくそなことが理解出来てきている。

ジュラシックパークのように広大な緑の中を鹿が群れで走ります。
公園で鹿と二時間いたら群れに入れてもらえました。逃げなくなった鹿といたら少し寝ました。
陽に焼けてしまいました。でもこいつらは野生じゃないです。俺は野生が好きです。
おわり。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/847-18a8678f
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。