FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.11 Thu
yamanoato.jpg

なんでもかんでも1人でやればいい。
5万人で一回するよりも、1人でバラバラに五万回して欲しい。それ、敗北すると思って皆しないけど、はっきりと敵が見えるからそうした方がいい。だって、潰すでしょあいつら。その1人を。平気で。そして敵は1人じゃなくて、複数で、強い力を持っている。個性が認められるよりも、優等生が認められるでしょ。可能性より不可能性を、ルールの中で上手くやるものが強いでしょ。数の論理、それは数字に支配されている。絶対的なことがあると信じることで、それに支配されて安心を買っている。だからこそ、その愚かな個人はボロボロになっても勝利を目指す。勝たなきゃいけないし、なんとしてでもやり遂げなくちゃいけない。

夏だから外は暑いです。編集したり、本を書いたりしています。ちっとも大したことが出来ません。いま書いてたら大きく揺れました。酔います。あと夏の稽古がつづく。帰ってからお好み焼きをつくって食べる。で、安食くんと電話する。もっとイメージを形にしたい。作ることだけが大事だ。そんな時間を過ごす。
バストリオはなくなった方がいいかもしれない。そんな五ヶ月。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/851-660f05a6
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。