FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.15 Mon
jmarigomen-tofino towels_1500_1500

遊園地再生事業団『トータル・リビング 1986-2011』という作品のリーディング公演の初日がおわりました。少ない稽古の中で本に刺激を受けながら過ごしてきましたが、あっという間にお客さんの前にいました。
いくつか発見があったのでよかったです。もっと見つけたいですが。
お客さんのなかには『絶対わからない』でお世話になった松下くん、迫尻くん、キミテルさん、澤田くん、堀さんが来てくれていて、挨拶出来て嬉しかった。春式に参加していた人たちにも会えました。やつい(いちろう)さんにも会えてバストリオを見にきてくれたお礼もできました。民族音楽のはなしばかりしました。
今回の作品で宮沢(章夫)さんがどのようなことをやろうとしているのかという設計図は少し見えたのですが、また本公演に向けて作品は動いていくでしょうから、なにが見えてくるのかはこれからの話です。

家に帰宅すると、同居人の小林くんがカレーをつくってくれて大変助かった。少しずつ取り戻してきました。上昇していきたい。そして上村梓と夜に電話する。それはとてもよかったと思える話を聞く。
二日目です。今日でおわり。楽しんでやります。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/852-2517fd9f
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。