FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.18 Thu
kazenokusa.jpg
betanohakada.jpg

『ジャパニーズ・スリーピング』で泳いだ魚を埋めました。
とても暑い日でした。歩いていると汗が吹き出てきました。河原にいって、木で穴を掘って埋めました。一年ちかく一緒に過ごしていたので、玄関にいないのが少し寂しい。手を合わせて送りました。スリープくん、さようなら。そして残された一匹、ベタくんはいまも泳いでいます。大事にしよう。
帰り道はかき氷を食いました。レモン味。

しかし最近は、このような気持ちで過ごすことになるとは、いろいろと悩んでいるのですが、これほどに不安定な状態はないですね。ほんとによくわからないのです。でも前向くのがいいさ。やることを進めます。遊園地の新作の映像をどうするか考える。
そういや牛尾(千聖)さんのブログにダルビッシュのはなしが出てきてます。彼女と一緒に、ダルビッシュはほんとに凄い男だな、と話していると二人で感動しているのです。

さ、車の免許とってもいいな。どこかに行けるようになる必要がある。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/855-2f472dae
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。