FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.19 Fri
burudokku.jpgusiosann.jpg

昼前に起きる。
夕方、牛尾(千聖)さんとカフェにいく。
牛尾さんとは同い年で、話が合うから話しやすい。一緒にいて楽だ。次の遊園地の舞台でも共演する。前の遊園地の舞台でも一緒だったし、大学も同じだし、犬が好きだし、そんな風に共通点が増えていくのでさらに話しやすくもなる。無理せんで一緒にいれる相手は貴重だ。しかし二人とも人見知りなのだ。でも、もう二人ともかなり大人だし、ちゃんとしようと思っている二人だ。
いろいろと話せてよかった。ようやくバストリオの舞台の感想も聞けて、よかったと言ってくれる部分が牛尾さんらしくて、というか、そこを言って欲しいなというところだったので、考えがちょっと似てるのかもしれない。そして悩んでいた部分にも触れてくれて、考えるきっかけをもらった。そして『わかる、気もする』に出てよかったと言ってくれて嬉しかった。
で、捻くれているのか、素直なのか、それが問題だけど、捕らわれずにやりたいもんな。

夜は吾妻橋ダンスクロッシング。
いろいろ見る。会場でチェルフィッチュの山縣太一さんにも久しぶりに会えて嬉しかった。とにかく長丁場でいろいろと見たけど、core of bellsというバンドをみれたことに尽きるとおもいます。
それは、ここ、いま、まさに、起こし、起きていることだったので、ブレがなく、笑えて、かっこよくて、大変立派なバンドだったので感動しました。なかなか興奮することなどないのですが、興奮しました。
まさに、あれこそパンクだと思います。
あれ見れただけで、満足。帰宅。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/857-614eeda7
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。