FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.20 Sat
jmarigomen-cheapershow.jpg

バストリオの今後の予定です。
11月に中編映画をつくります。来年は2月に『Rock and Roll』という舞台を発表します。2月末にニューヨークで写真展『a private animal and my everyday body』があって、3,4月に長編映画をつくります。忙しくやります。ちなみに、11月頭にワークショップ・オーディションをやる予定なので参加してください。
詳細はまた発表します。

という感じでいます。新しい作品をやりたくて死にそうですよ。
まずは『トータル・リビング 1986-2011』ですね。宮沢章夫さんと一緒に仕事をさせてもらうのも三本目です。もうすこし欲をもって望みたい。本公演にむけての稽古もいよいよ始まります。

宮崎(晋太朗)くんと夕飯を共にする。前からハノイハノイに行く約束をしていたのでした。ゆっくりと話したのは初めてで、楽しかったし、作品の感想とか色々聞けてよかった。
驚いたのは、きのう見たcore of bellsと友達だということで、しかもバンドメンバーの瀬木くんが『絶対わからない』を一緒に見にきてくれていたそうだ。コードをぐるぐる巻き付けていた彼が舞台を見てくれていたのだな。その瀬木くんが舞台を面白かったと言ってくれたのが嬉しかった。不思議と繋がることがあります。

『Rock and Roll』について始まりのメモです。

「なくなった。なにもなくなっちゃいました。盗まれてしまったのです。知らない間に、気付かない間の出来事です。盗まれました。ここにいる身体。その心。私はスピーカー。揺らして、転がって、それは神様と泥棒と私です」
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/858-244740a2
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。