--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.24 Wed
soranonaka.jpg

ほんと、何言っていいか分からねえほどに、簡単なことが言えなくて難しいし、言ってあげたいことなんてこれっぽっちも伝えれなくて、ムカつくし、本当にヘタクソにも程があるから、また向き合って作品をつくるという、希望と絶望が綯い交ぜになった一日がどこまでも続いているので、はっきりとした事をしたい俺です。
次に俺がつくる作品、映画も、演劇も、透明になるまで恥晒すつもりで出し切ろうと決める。まだ出てねえんだよ。まったくビビってんじゃねえよと、自分に吐き気がするほど頭にきてます。たまに考え方が違う人と向き合うと、そりゃ当たり前のように傷つくことなんて多々ありますが、同じような連中のなかに逃げこんでも仕方ねえんだと、上手い事テクニックで誰かを引き込んでやっても仕方ねえんだと、もっとやってやろうと、怒っていますよ。理屈とか感情とか関係ない。分けても仕方ない。
つまりやりてえ事は、シンプルな強度の連続攻撃を食らわすことです。
何度でも生まれ変わる気持ちでやります。
というわけで、『ROCK and ROLL』についてはスピーカー/人からの波状攻撃です。

遊園地の稽古は面白い。とても色々と考える場所をもらっている。ありがたい。きょうの夕方には宮沢章夫さんや岸健太朗さんと一緒に機材を見にいって、これからの為にもカメラなど購入する。稽古場の役者の人たちを見ているだけで、たくさんのことを吸収出来ると毎回思っているし、それを自分のために出来るかは自分次第なので集中して望んでいる。勿体ない現場である。ほんとありがたい。

だからこそ、俺は俺に対してふざけんじゃねえぞと、優しい気持ちで鍛え上げますよ。皆が正しくて間違っているという矛盾のなかを一日生きていきましょう。そして一日が終わる。またあたらしい一日がくる。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/862-2f9c0581
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。