FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.25 Thu
20110825.jpg

カメラを勉強して眠る。
起きて、家に届いたFilFlaの『Sound Fiction』を聴いている。
遊園地再生事業団の新作『トータル・リビング 1986-2011』という舞台で音楽を担当することになった杉本佳一さんが出しているジャケットの可愛いCDで、とてもいい音を聴くことができます。杉本さんの印象と同じように柔らかいのに強いっすね。聴きながら街を歩いていると、また歩き慣れているはずの街が(趣味が散歩なので)、新しい風景になっていくので、やはり今日と明日は違うんだと、何でもないことが溢れてきます。そういう事が積み重なっていくので、また、あたらしいことがしたくなるような、あたらしい朝でした。大したことないことが、そんな風に、誰かと誰かが出会って繋がりぶつかり変わっていくことで、30年近く生きてても、良くなりたいとまだまだ感じるので、ほろ苦い思い出が足を引っ張ったりしますが、あっという間に過ぎ行き、見事にくるりと前を向いてしまうように、淡々と散歩していました。しかし趣味、散歩しかないっすね。

エレファントカシマシのDVD『桜の花舞い上がる武道館』の光景に見蕩れていました。いままで何でちゃんと聴いていなかったのかと、そういう気持ちです。くだらねえことに負けてられねえ、となりました。
半年も経たないうちにすっかりとやられて腐りかけの根っこをこれで引き抜きます。
いざ、さらば!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/863-fbe58f6e
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。