--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.01 Thu
yuikotojyunko.jpg

午後一時過ぎ。
家にやってきてくれた太田順子と一緒に歩き回って撮影をする。雨は降らなかった。外はとても暑かったのですが、汗をかきながらも頑張ってくれる太田さん。ほんと優しい人だと思う。三度目の北千住での撮影だった。最初の撮影は冬だったから半年以上撮り続けている。長い時間かけているけど、とても不思議な感覚が漂っている。その距離は離れたり縮んだりしながら、ここまで撮影は続いている。とても変化を続けてきたこの撮影は、来年の1月に終わる。おそらく彼女の変化がそのまま写っているので、それが素晴らしいものになるように残りの時間を過ごそうと思う。動物と風景と太田順子と子供たちを撮り続けたら、2012年にニューヨークでの写真展である。ちなみに写真展なんて今まで一度もしたことないのに、なぜかニューヨークです。『動物とあたし』のお話です。

そして絶品ホットケーキを食いながら、いろいろと話していた。
彼女はしっかりと考えていることを伝えるのでとても信用している。俺の良くないところをちゃんと指摘してくれるので、素直に貪欲にやっていこうと思える。実にありがたい存在です。しかし彼女には与えられっぱなしである。もっと頑張らなくてはいけないな。
今年中に真剣に考えていくべきことを見つけました。

あ、ユイコに会えました。『信じたり、祈ったり』の二人です。
夏の旅先のお土産をもらいました。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/868-78012e26
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。