FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.02 Fri
hananomaenojyunko.jpg

写真展「a private animal and my everyday body」という企画にメールが届きました。
来年一緒に写真展をやるアメリカの写真家の女性からのメールで、俺が送ったサンプルが届いたらしく、ありがたい事にいろいろと言葉をもらえたので翻訳しながら読んだ。そのなかで「撮る理由をはっきりと感じることが出来るのであなたの写真がとても好きです」という言葉には励まされたし、最高に嬉しかった。
ニューヨークで彼女と会うのが楽しみになった。

そして「トータル・リビング 1986-2011」の稽古は少しずつ進んでいく。やれないことをやれるように欲を持ってやる。もっと楽しく稽古場にいれるように。同じことを繰り返しても仕方ないし、変化していきたい。

ウィルキンソンをのむ。変化の為に明日から新しい事ばかりやるよ。おわり。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/869-546199c2
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。