FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.05 Mon
party277.jpg
party27.jpg

朝、京都から友達の山村麻由美が到着。

それから同居人の小林光春と一緒に用意を始める。
急遽でしたが、たくさんの人が集まってくれた橋本和加子の誕生日パーティーでした。
祝われる女として橋本さんは嬉しそうにしておりました。
彼女には大学時代からお世話になっていますが、27歳となった彼女とはこれまでもいろいろと作品をつくったりしてきましたが、なんといってもその愛されるキャラクターで人を惹き付けて、数多くの人たちと出会いをつづけている彼女のことを、たくさんの人が忙しいなか祝う為に我が家に駆けつけてくれたのです。
狗丸くん、茂木さん、迫尻くん、時田さん、鹿毛さん、庸介さん、山村さん、二村さん、キミテルさん、はと子、フルタさん、純平、松下くん、感謝しております。
主催として小林くんと慣れないパーティーをとにかく頑張った。楽しかった。よかった。
おめでとう橋本さん。良い一年を過ごして欲しいです!

俺はといえば、ビンゴ大会ができて良かったのだった。
さあ、やる気を出していこう。

そして、きょうは遊園地の稽古です。
戯曲が完成していた。読んだ。なんでか泣けてきて困った。とても面白かった。
この作品を素晴らしいもんにしたい。絶対したい。それがいまの俺の素直な欲望です。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/871-3459c177
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。