--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.07 Wed
仕事をして、昼をすませて、渋谷へと向かう。
待ち合わせたハチ公まえで合流した二人(安食真と告鍬陽介)と渋谷のカフェで会議。
ご飯を食べ終わって、次の写真撮影にむけての話し合いをして、年内の撮影の予定を確認する。やりたいことを話してイメージを固めていき、そこから見つけれるだろうことを絞っていく。抽象的だが、大事なことを話していて、色のことだけが気にかかっているので、その辺はさらに発見をしていけばいい。そりゃ大変だろうけど、撮影へむけて前進していこうと思っている。いろいろとやれる事を一人でやっていこうと思う。
なんて協力してくれるのか、というくらいに真剣に考えてくれるし、何よりセンスのある彼らとの仕事はやりやすい。だいたいイメージを共有しあえたようなので解散。
慌てて稽古へと向かう。間に合った。

『トータル・リビング 1986-2011』である
稽古は進む。これは身体を鍛えていかないといけない。
これだけのことをするのかと、大変ながらやる気にもなるのだった。
今日の稽古で見つけたそれらは綺麗だった。

ロビンさんからメール。早く会いたい。娘さんにも会いたい。
優しい人だな。
英語の勉強をはじめることにする。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/873-4ba70ee9
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。