FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.16 Fri
kumonoyuke.jpg

飴屋法水さんの舞台をみた。
やはり光景だった。見れる、とは思っていたが、ここまで自分の生理に触れてくるもの、つまりそれが、いったい何だったのかを考え続けている。1+1のストレート勝負。
そんな夜を新木場の夢の島で過ごす。

きょうは夕方まで上村(聡)さんと長く話をしていて、役者という人たちがもっているもんが、自分にとってはすこし希薄だなとおもえて、それを理解していけそうな感触をもてたので実に有意義なものだった。ナイーブさと自意識を理解していく姿勢が自分にはかなり欠けていたんだと思った。だって傷つけずに、与えたいのだから。
へたくそな部分がわかった気がする。これ気のせいではない。

帰宅後、久しぶりに小澤(薫)と電話ではなす。
元気になってきたようだ。よかった。

第七稿。『素晴らしい』のシナリオ完成。
いろいろとシャープで、無駄があって、正直になれた。
男と女がいて、言葉があって、寝たり、起こしたり、掘ったり、盗んだり、おぶったり、走ったり、行為を繰り返しているだけで、ここにいて、時間はながれて、別れても、すぐ出会って、辿り着いたら、動物がいて、夢を見て、ココロでおわる。そんな映画を目指します。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/878-f395e296
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。