--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.01 Sat
hakowomotuotoko.jpg

常磐線。
マナーの悪い客が降りていくときに、凄い眼をして肘鉄を食らわした女子高生をみて痺れる。
さあ、稽古。『トータル・リビング 1986-2011』を通しました。疲れました。笠木(泉)さんが来てくれた。心強い。ライフガードとアセロラを買って帰る。まだまだやれることがある。役者としても、映像スタッフとしても、仕事をしたい。美術の林巻子さんと舞台監督の田中翼さんの仕事っぷりは見ていて勉強になる。ちゃんと結果をだしたいとおもっている。結果って、自分にとってだけじゃないそれを、ちゃんと作品の為に、後悔のないように、やりますよ。
ああ、色々と張り詰めているな。
行きたいなマチュピチュ。そんでリャマとか撫でたいな。木村カエラは最高だな。新しいアルバムも楽しみだな。そんなこんなで明日は素材撮影とか、11月に撮影する映画の予定を決める会議など、やる事が溢れているのです、というか、やりたいからやっているんだから、やれるんだと思います。上映会もしなくちゃな。作品のことを誰かが見つけてくれるまで、それが誰かに伝わるまで、それはそれは愉しみたいのです。
さあ、新作を生み出していく。髪も染めるしね。気分も変わる。

『a private animal and my everyday body』という写真。一年近く撮っている。
存在すること、唯一であること、永遠じゃないこと、そんな写真です。
来年ニューヨークで展示しますが、ぜひ写真集をつくりたいです。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/891-73da37a0
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。