--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.03 Mon
kabenomae.jpg

何をしているんだ。
なんだか止まっている。これじゃいかんと思う。遊園地の稽古は集中しているのだけど、それ以外のことが冴えないのです。まあ、やる事が多いのです。頑張っているけど、さらに前へいきたいから、何だかやさぐれている。
ってわけで、一人じゃ無理です。人に助けてもらえるように、もっと仕事にも人にも誠意を示したい。家に来てくれた澤田(栄一)くんと12月までの予定を立てていく。ほんと彼がいて助かる。10月は遊園地の舞台本番と諸々の準備、11月はオーディション・ワークショップと映画制作と写真、12月は写真と稽古と映画制作などを、そんな風につくるために助けてくれる人がいるんだから幸せだと本当におもっている。そして西巣鴨での稽古。通しも何度目だろう。夜遅くまで目一杯やる。へっとへと。映像のスタッフとして決めるべきこと決めて、いろいろと確認が終わったらもはや深夜です。すでに夜も遅くなって太田(順子)さんに電話できなかった。帰り際に牛尾(千聖)さんとすこしだけ飲む。彼女が稽古場にいてくれて助かっている。同い年の牛尾さん。励まし合う。
で、酒はうまかった。明日も通しです。へっとへとです。寝ます。おやすみなさい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/894-37ca7739
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。