--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.04 Tue
bou.jpg

きょうの稽古には、音楽を担当されている杉本さんと衣装を担当されているPOTTOの山本さんたちが来てくれて、一気に本番が近づいているのを肌で感じることができて、通しもしたし、もっと良く出来るところがあるのも感じたし、というか今になって、なるほどと思えるような発見があることが嬉しい。あっという間に終わっちゃうからな。舞台って。逃がさんようにせんとな。
稽古後、宮沢さんと体育館の外で喋っていたら、ふと気付くと宮沢さんは棒をひろって持っていた。なんでもない棒をもっていた。棒をひろう人とひろわない人がいると思うが、俺はひろう人を信用しているのです。なんの話だと思われるかもしれませんが、本当にそうなのです。ただの棒をひろうのが、入口だし、そこに入りたいし、それは勇気がいることのはじまりだと思えるので、宮沢さんがなんでもない棒をもっているのを見ていました。
冒険で勇者がもっている最初の武器は棒で、作法としてそうやって前進するのです。
ただの行為でも、そこに宿るまで続ける。気付かれなくても。
では、おやすみなさい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/895-5ed5d91f
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。