FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.05 Wed
nekogamitayo.jpg

雨でした。
せっかくの休日を雨で過ごしてバファリンを投入していた。そして完全にヤサぐれているので絶品のホットケーキでも食べなきゃやってられない。そういやバイクに轢かれたんだったよ。忘れていた。稽古はこっから本番モードです。詰めていきます。確実に面白いもんをつくりたい。やれることを増やして、やるんだよ俺は。
もっと前を向きたいのです。
話は変わりますが、力を見せる機会をつくりたい。だって人と繋がらなくちゃ、コネがなくちゃ、結局は景色が変わっていかないままで、そこで逃がしてしまうようなものがあるといういつまでも変わらない見せかけ社会だ。世界は変わらない。そう思っても後ろ向きになっていくのですが、やはりねじ込んで入り込んで自分を試したい。
ここに嫉妬があります。初めてです。だからやってみようと、やらなかったことを。変えたいし、壊したい。勝負したい。希望を与えることの出来ないリーダーはいらないと思う。

これからの予定をどんどん決めていく。決めるのが仕事。いくつかの連絡を済ました。
夜は太田(順子)さんと電話で話す。信頼している彼女と話すとやる気になる。励まし合える人がいるというのは幸せなことだとおもう。彼女の人間性にとても魅力を感じているのだ。色々と頑張っているようです。こんど映画祭で舞台挨拶をするようなので、ぜひとも頑張って欲しいです。そして『動物とあたし』の予定がほぼ決まる。
ニューヨークが見えてきた。

ちなみにバストリオは一人になりました。今野裕一郎だけです。
映画も演劇もパフォーマンスもやります。写真も撮ります。オリジナリティと寓話性と普遍性は譲れません。意地でも追求していきます。
もしも制作などで手伝ってくれる方がいれば是非連絡ください。info@busstrio.com
どうぞこれからもお願いします!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/896-d018a356
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。