FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.07 Fri
ka.jpg

眠れない。
編集。字幕をつける。札幌国際短編映画祭のために。
ひとりで必死にやっている。朝になってしまった。そんな札幌にも行けないとは。
そして昼になってしまい、ほとんど眠らずに西巣鴨での自主稽古へと向かう。『トータル・リビング』です。一章と二章を通して細かい確認。もっと良くなる。映像を撮りにいきたい。時間がほしい。

きのう大黒湯という銭湯に行って、そこにある露天風呂で同居人の小林くんと話していました。
弱っている。なんでしょう。半年以上経ったいまも、なんも自分の中でのそれが変わっていなくて、こんなに弱くなってしまっていることにどうしようもない気持ちでいる。哀しいし、とにかく悔しくて悔しくて仕方ないです。この無力感に苦しめられている。いま何を感じているかを、すっかり忘れてしまうのかもしれない。恥ずかしいんです。様々なことがとても遠くて、なんの力もなく、不器用な自分に怒っているのですね。
この悔しさと敗北感はいままで人生で味わったことがないものです。なによりも自分に怒っています。細胞が、身体が変になるくらいに。命がどうなってもいいのか、震えるほど大事な人たちのことを考えてしまう。ほんと大事だ。そういうことを考えて泣けてくる。それも悔しい。生きている間は絶対に昂然と進むぞ。後退してたまるか。後悔しないように、出来ることを。
いつか持ち続けた短剣を突き刺すつもりです。フニャフニャのやつを。

心を置き去りにしたって繋がらない。
バストリオはかたちとしては一人です。でも助けてくれる皆のおかげで進みます。
そして大変なことは全部自分で受け止めます。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/898-ba10fff7
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。