--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.12 Wed
sugamoken.jpg

犬。巣鴨と西巣鴨の間にいる。
あいだくんと名付けている。かわいい。すごく好き。

というわけで、場当たりという大変な作業がおわった。
ここから本番は目の前です。やれることを最後までやりたい。とにかく良くしたいんだよ。
今回、いろいろと見えてきた。自分の課題がはっきりした。俺は足りてない。相当足りていないのだった。それは準備だとおもいます。情けないことを繰り返しているような気がする。だから今回はつづける。呆れられても、ウザイと思われても、徹底して言い続けたい。何をしたいのかを。伝えることをつづける。伝えるのは難しい。だからこそ諦めない。全部。細部に宿る。だから拘る。

共演者に恵まれているとおもう。永井(秀樹)さんはかっこいい。矢沢(誠)さんは心強い。上村(聡)さんは頼りになる。野々山(貴之)くんはしっかり者。時田(光洋)さんは正直だ。牛尾(千聖)さんは抜群だ。(上村)梓は仲がいい。大場(みなみ)さんは魅力がある。橋本(和加子)は面白い。こんな人たちとやれて有り難い。
スタッフの人たちの頑張りにもほんとに頭が下がります。
最近は集中しすぎて眠れないから、とにかく食うことにする。
発見したい。手癖では済まさない。自分に飽きたくない。ちゃんと新しいことをやりたい。
明日も前向き。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/902-6c78c9f2
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。