FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.13 Thu
sugamoken2.jpg

いつもの犬。こいつと会える道はとても良い道なのだ。

いよいよ明日が本番です。やはり長かったんだと思う。
遊園地再生事業団の舞台『トータル・リビング 1986-2011』があります。8月のリーディング公演から考えると、さらにその前の3月の春式から考えると、なかなかの時間が流れています。というか、あの日からの時間、時間そのものがこの舞台の歩みだったのだなと思っています。
畏れながら、未だかつてなかった思いにとらわれてしまう苦しい時間をいまも過ごしているし、なんというか、とにかく様々なことがヘタクソになってしまった。自分のなかで受けた事のない衝撃でした。
で、俺はいまどうしようとしているのかといえば、目の前のことにひたむきに過ごしていく以外の選択肢が見つからないのです。この圧倒的な敗北感と向き合って前を向く。腰が痛くならずにすんでいるので良かった。体調は悪くない。舞台上で様々なことをしますが、全てに込めます。やってみます。

太田(順子)さんからのメールに励まされる。もっと良くなりたい。(齊藤)庸介さんも見にきてくれる。親友には見届けて欲しい。大切な人たちが来てくれるならそれでいいのだ。

バストリオは新作をつくります。
そのためのワークショップ・オーディションをやります。次の演劇作品のためにしますが、たとえばバストリオの映画に出てみたいという方でも大丈夫です。会いたいのです。トップページを見てみてください。
良いもんをつくる。その自信がたっぷりあります。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/903-3a2f01c8
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。