FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.17 Mon
hasimotooba.jpg

『トータル・リビング 1986-2011』の日々は続く。
沢山の方に見にきて頂いてとても幸せだと思います。
で、4回目。お客さんもいっぱいで様々なシーンで反応を感じる事ができた。
京都から児玉(悟之)と山村(麻由美)さんが来てくれて、奈良からは佐藤拓道さんと典子さん、そして(滝沢)佑果ちゃんや母親の幸子さんや澤田(栄一)くんや、挨拶出来なかったけど堀(咲恵)さん、それから同居人のみっちゃん、他にも沢山のひとが来てくれた。ありがとうございます。嬉しかった。
公演後は宮沢さんを囲んで食事をキャストやスタッフの皆さんと。
あまり話せていなかった矢沢さんや永井さんと話せて良かった。来てくれた加藤直美さんとも話せたし。とても楽しい食事会となったのでした。

そして、5回目。不思議なテンションで舞台上にいたのを覚えている。
告鍬(陽介)くんと宮崎(晋太郎)くんが来てくれて、前のバストリオ公演でお世話になった人たちも来てくれた。終わってすぐ用事で帰ってしまい会えなかったけど太田(順子)さんも見に来てくれた。
色んな人がきてくれて、当たり前のように公演はおわりを迎えるのだな。
大事にしたい。全部。そういうことが、楽しいことになればいい。なんか吹っ切れてきた。
あと10回ある。これからいくつ発見が出来るんだろう。
The Beatles「Mother Nature's Son」を聴いて寝ます。おやすみなさい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/906-965a3650
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。