--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.19 Wed
kigaaru.jpg
gakuyasugamo.jpg

『トータル・リビング 1986-2011』である。
二時間半の舞台だし、まだまだ回数的には半分もやっていない。長いぞ。
色んなお客さんがきてくれて、様々な発見が本番ではあって、それらを吸収しながらやっている。どんな意見でも構わないから見てもらいたいし、話はそこから始まる。もし決定的になにかがズレていたとしても、それは断絶じゃないし、そっからだとおもう。集中して発見していきたい。楽しみたい。
見てもらわなければね、じゃなきゃ何も始まらない。やはり見てもらいたい欲望があります。
昼は音楽の杉本さん、園田さん、キミテルさん、そして夜は鹿毛さんに会えました。
ぜひ、西巣鴨でお会いしましょう。
そういや鹿毛さんにバッジを貰った。さっそくリュックに付ける。

俺はあり得ない振る舞いに憤っているし、まあ侮辱されたとおもっているけど、他者とどのように向き合うかを痛感している。理解出来ないことを受け入れるのは難しい。
気持ちを変える為、本番後に演出助手の石原くんと内田くんとジョナサンで飯を食う。楽しかった。
さらに石原くんは家にきてくれて長い事喋り始発で帰っていったのだった。
というわけで、きょうもやる。カメラをまわす。
きょうはやつい(いちろう)さんが見にきてくれるし、トークもある。楽しみだ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/907-cb5a4fc4
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。