--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.20 Thu
gekijyounoyousu.jpg
nagaisanntoyazawasann.jpg

劇場の客席。そして矢沢さんと永井さんです。二人の間が僕の席です。
優しい先輩たちでほんと支えられています。

朝です。起きました。
折り返した。半分を越えて、あと7回。いやあ終わりますね、こりゃ。
やってきたことが終わります。最後まで丁寧にやれたらとおもっています。
舞台は見事に終わるから潔くて良いです。お別れする前に向き合ってやります。
きょうは『トータル・リビング 1986-2011』のアフタートークで役者の全員がでます。役と名前が一致するチャンスですので是非来てくれたらとおもっています。

きのうは夜の一回だけだったけど、三部が特に集中していたと思う。二度見にきてくれた人たちがいて、その人たちが二度目の方が面白かったと言ってくれたのでよかったんだとおもう。でも、この作品は二度見た方が見やすいのもあるだろう。とにかく悪くない出来だったと思っている。あまり崩れないので気を引き締めて最後までいきたい。
トークで来てくれたやつい(いちろう)さんにも久しぶりに会えてうれしかった。お会い出来なかったが映画監督の横浜(聡子)さんが来てくれて嬉しかったし、映画監督の青山真治さんも見に来られていた。
それから、前のバストリオの公演をみにきてくれた山村さんの友達の松嶋さんも来てくれていて、感想を直接もらえてとても有り難かった。とても良かったと言ってもらえるのは素直に嬉しい。
小澤(薫)、鎮西(猛)さん、幸福さん、などなどたくさんの人が見にきてくれていた。なんて幸せもんなのだろう。もっと良くなりたい。素直にそうおもっているのだった。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/908-339e1cf0
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。