--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.27 Thu
openpotto.jpg
gyuupotto.jpg

いつものように起きてからは編集作業。シナリオ書き。やることはドンドンやる。
やるっきゃない。哀しいことは置き去りにしてやるよ。考えすぎない。
そんで、二階堂和美の『にじみ』を聴いている。最高だ。

昼過ぎに恵比寿。牛尾(千聖)さんと合流。『トータル・リビング 1986-2011』で衣装をしてくれたPOTTOのショップに行く約束を、飲み会で山本(哲也)さんとしていたので、早くも訪ねたのでした。素敵な店でした。
そこで山本さんと舞台についてなど長い時間話していた。ほんと可愛い服ばかりでした。それから、奥さんに舞台での二人の服が好きでしたと言われて、牛尾さんと一緒に大喜びでした。

そのあとカフェで休憩して、早稲田へと向かって、キャンパスの門のとこまで堀(咲恵)さんに迎えにきてもらい、岡室(美奈子)さんの幻影論という授業におじゃまする。前から行くと言っていたのですが、岡崎京子の『ヘルタースケルター』を取り上げていて面白かった。というか、こういう風に批評しようとする脳を、自分はまったく使わなくなっているのだと感じて、その部分を動かす為にもメモを書き、手を動かして考え続けていた。やっぱ俺は作り手だから、わからなくなっている。もっとシンプルで、そんな風に考えては作品をつくらないなと思ったのでした。しかし、早稲田の学生は贅沢だ。宮沢さんの授業もあるんだぞ。まったく羨ましい。
授業がおわり、内田くんと堀さんと牛尾さんと一緒に「友人」というカレー屋でナンをくった。
美味いし、よく喋った。内田くんはいい奴だな。
帰り道、二階堂和美を聴いていた。最高だ。心地ええ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/913-a859a7c3
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。