FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.30 Sun


『3人、』というドキュメンタリー映画の予告編です。
佐藤拓道さんと南波典子さんと友人になってから時間は流れています。
とても好きなふたりなので、僕はカメラを向けて、結婚式も出産も生活も記録しています。
こんなに素敵な二人が、なんで自分なんかを信用してくださっているのかを考えたりしますが、二人といるときは時間と空間をただ一緒に過ごしているというそのことに心地よさを感じていて、不思議なのですが、この時間はいつかすぐに消えてなくなってしまうけど、この人たちを選んでここにいたことを幸せに感じることができるし、そのことがなにか自分のなかにあるものに触れるので、長い時間、ほんとうにポツポツと撮影をつづけてきました。
お互いに踏み込みすぎないように、自然な距離で。
そんな二人に家族が増えました。麓くんです。
彼が産まれてくるその瞬間にもカメラをまわして、地球上のみんなが産まれてきたという当たり前のことを見つめて、生きていくことのなにかに触れたんだとおもっています。
そんな経験をさせてくれた3人の為に映画としてまとめてみようと思って編集をしています。
悩んでいますが、完成は年内です。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/915-42de05f8
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。