FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.03 Thu
kumoribara.jpg
garasuwotatakanai.jpg
antuge.jpg

夜中まで話し合いをして、映画のことを決めて眠る。
そして車の免許、三日目。
朝から運転しまくって、竹ノ塚へと通う日々がこれからも続くでしょう。

少しだけ休憩して、ぐったりしたまま両国近辺へ。
ワークショップオーディションでした。選ぶなんて偉そうなのですが、まあ選ぶのが仕事なので出会う為にはこういう場しかありませんから、始まってしまえば元気を取り戻して、集中して人に起こるアレコレを見ていました。やはり緊張している方が多かったですが、徐々にほぐれていってるように見えてよかったです。楽しかった。途中、地震で大きく建物が揺れて焦りました。久しぶりに揺らされたな。怖かった。
色んな人がいるもんです。こういうことをしなければ、やはり会えないですね。魅力的な人がいましたね。どんな形であれ会えたということを活かしたい。ただ、皆のことを見るのは疲れる。集中力を使う。でも作品のためですよ。明日もやります。よろしくお願いします。

終わって、見学に来ていた安食くんと告鍬くんと、参加していた何人かで中華屋にいきました。注文してから来るまでがすばらしく早くて、すばらしく美味かった。で、帰宅しながら明後日には撮り始める映画のことも考え始める私の頭は完全にパンク寸前です。充実とはこの事だと思う。
24時間じゃ足りない。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/917-0a037026
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。