FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.04 Fri
midorinomon.jpg
siroihito.jpg
sumidakatei.jpg

新作「Rock and Roll/わたしにとって大切なのはココロ」のための最初の二日間。
24人相手のワークショップオーディションが無事に終わりました。
やはり色々な事が起きたし、とにかく参加者の皆さんが良かったので、ただただ人に起こるあれこれを見せていただいて、十分な収穫をもって次に進めるので、いい時間でした。まずはです。
二日間の参加者の皆さんと、手伝ってくれた人たちに感謝します。
とんでもないことをしてしまう人もいたけど、その女性が素晴らしい態度をもってそこにいたので、大変立派だと思いながらそれを見たというのが、最も見たいものでした。
しかし全体的に女性がよかったな。なんだか男は弱くなっているのかもな。
では、選ばせて頂きます。すべては俺じゃなく、作品の為に。

というわけで、車、WS、車、WS、、、という日々が落ち着いて、
次は車、映画、車、映画、、、の日々がやってくるという事です。
新作「ハロー、スーパーノヴァ」は未知のなにかをやるために、野心を持ってやります。
立ち上がる為に、どうするかを考えたいです。そこと、ここの間で。
恐ろしさと無邪気さと一途さの先に、生活があるのかを探します。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/918-94093cb7
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。