FC2ブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.06 Sun
kontokami.jpg

これはこの前、北千住に来てくれた鹿毛さんが撮ってくれた写真である。しかしもんじゃを焼くだけでこんなに楽しいもんなのだとわかる。粉もん最高。ありがとう、鹿毛さん。


こう見てる、ってことだ。
わたしはこのように見ている。だからって同じように見てくださいとは、これっぽっちも思ってなどいない。こう見ているということを、はっきりと理解していきたいので、なにかを作るし、そして人と出会うのである。それが作品のなかで、イメージとして表れてくれれば良い。やはり、自分から出てくるもんが見たい。これ、戦いだから。見るのと、作るのは、くっきり違う。本当にとても辛いな。孤独ですし。
でも、いまはここが居場所だとおもっているのでやります。伝えることを強く思っている。

ほんとうに俺は、誰かを支配しようとしている人や、自分の立場を利用して偉そうな物言いをしている奴らや、女性をまるで商品のように搾取しているクソ野郎や、芸術が素晴らしいもんだと疑いもなく信じ込んでいる人たちをみていると、吐き気がするほどに嫌いだし、殺してやりたくなるよ。
もちろん、殺したくないし、暴力には反対の姿勢だから、耐えている。
以上、俺はつくります。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busstrio.blog41.fc2.com/tb.php/919-415fe7a5
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。